麺喰らう人
麺喰らった記録を残しておきたいわけで…。麺喰らう人と書いて「めんくらうど!」と読ませたいわけで…。んでもって、『ドド珍』の別館なわけで…。
プロフィール

Akkey

Author:Akkey
麺喰らうどぉ~



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




とんこつチャーシュー【無鉄砲大阪本店@大阪市浪速区】
20051002muteppou.jpgMADさん【チョコの海岸物語 - livedoor Blog(ブログ)ご推薦の無鉄砲大阪本店へ早速逝ってまいりますた。
先週ちょっと体調崩してたのですが、久々に食欲が戻ってきたので消化するのに体力を要すると言われた豚骨をチョイス(^◇^;)。
あ、オーダーは麺固めのネギ多目で。

んで出てきたのがこちら。
前回の【麺喰らう人 豚一らーめん【久留米らーめん豚一@大阪市北区】】にも勝るとも劣らぬドロドロ豚骨、となりのお嬢さんは『シチューみたぁぃ』とか仰られてました( ´∀`)。

ただお味のほうはより天一に近く、わらし的にはちょっとしょっぱかったような…。(にんにく醤油入れすぎた?)

辛し高菜は結構ピリ辛。
本場の驚くほど辛いってのほどではないけど、なかなか旨いです。
でもこれだけトロミのあるスープだとこの辛味が感じられなくなっちゃうのよねぇ…。
スープあっさりにしてもらった方が良かったか脳( ´・ω・`)。

他に醤油ラーメンもあるみたいなので、あのあたりに行ったときには再度試してみようかしらん…。



喰らった数:102杯目/2005年 計102杯目(2005/01/01からカウント)
お店:無鉄砲大阪本店【無鉄砲
場所:Google マップ - 大阪市浪速区戎本町1-5-21
満足度:★★☆☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://menkuraudo.blog26.fc2.com/tb.php/11-8376f476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


